viralのブログ

Navigating the Hottest Trends, One Story at a Time! 📈✨

マーベルのスパイダーマン2は、史上最も速く売れたプレイステーションゲームで、250万本以上が販売されました。


私たちは皆、Marvel's Spider-Man 2が売上げにおいて英雄的であることを知っていましたが、その印象的な部分は正確にどれだけであるかでした。InsomniacとSonyによれば、それはPlayStationタイトルの中で史上最速の販売となり、以前の記録保持者を打ち破り、以前の2つのスパイディータイトルを完全に凌駕しました。



「スパイディのファンにとって素晴らしいニュースです」と、公式プレイステーションアカウントのツイートに記載されています。「Marvel's Spider-Man 2は最初の24時間で250万本以上を売り上げました。これを高飛びでのローンチにしてくれてありがとう!」


このツイートには重要な詳細が隠されています:250万本は「販売済み」の本数であり、単に出荷されたものではありません。出荷された本数は、物理店に販売された本数を指し、それらは長期間在庫にある可能性がある一方、本数「販売済み」は、実際に顧客に販売された本数を指します。これにはデジタルコピーも含まれます。


ソニーによれば、これらの数字により、Marvel's Spider-Man 2は史上最も速く売れたPlayStationゲームとなり、前記の記録保持者である『God of War: Ragnarok』を凌駕しました。『God of War: Ragnarok』は初週に510万本を販売しましたが、ソニーは初日の販売データは提供していません。


マーベルのスパイダーマン2のレビュー - 驚くほどのゲームの素晴らしい続編



最初のMarvel's Spider-Manゲームについては、3日で330万本以上が販売されました。再び、最初の24時間の具体的なデータは共有されていないため、直接的な比較が難しいです。言い換えれば、Marvel's Spider-Man 2の販売については、ソニーの言葉を信じる必要があります。


しかし、彼らが正しいと想像するのは難しくありません。この続編への期待は非常に高まっており、批評的な評価により、OpencriticによればMarvel's Spider-Man 2は年間8番目の最高のゲームとなりました。


残された唯一の疑問は、年末までにMarvel's Spider-Man 2がどのように競り勝つかです。2023年の数か月が残っており、年間最も売れたゲームになる可能性はあるでしょうか?現在、Hogwarts Legacyがそのポジションを占めていますが、The Legend of Zelda: Tears of the Kingdomが2位に位置しており、Nintendoはデジタル販売データを報告していないため、Tears of the Kingdomの真の実力はわかりません。